「日々ひぐらし!」
-3D&もらいもの置き場-
ハグキが描いた3Dと素敵なもらいものです。
使用ソフトはSHADE6です。
画像をクリックすると拡大表示される事があります。

P7M13
[P7M13]

製作に一ヶ月以上かかった作品。
自分の中では良く出来たと思う。
でもいろいろと細かいところは変だな・・・
湖の見えるタンポポ丘
[湖の見えるタンポポ丘]

本当は町を描こうとして失敗して、「ここを水面にすれば家をたくさん
描かなくていいんじゃないのか?」とおもってBUMPの曲
“続・くだらない唄”より湖の見えるタンポポ丘となりました。
おめでとう4000Hit!!
[おめでとう4000Hit!!]

しょーもないページの4000Hit記念に作った作品
実はしょーもないページのどこかにハグキの書いた3DがUPされています。
全部このキャラ達です。気が向いたら探してみてください〜
ガイアさんのサイトはコチラ→ しょーもないページ
ビー玉
[ビー玉]

表面材質設定というのが3Dにはあって、それの練習用に作った作品です。
たったこれだけですが・・・所要時間1時間以上・・・
矢束
[矢束]

ハグキのはまっていたゲームにでてくる矢束です。
製作時間約2時間
科学部ポスターその1
[科学部ポスターその1。]

文化祭でつかった科学部ポスターその1。
科学部ポスターその2
[科学部ポスターその2。]

文化祭でつかった科学部ポスターその2。
科学部ポスターその3
[科学部ポスターその3。]

文化祭でつかった科学部ポスターその3。
和同開珎の広告
[和同開珎]

和同開珎の広告を作ってみました。
cellに投稿したら採用されました。
ハエ叩きの広告
[ハエ叩き]

ハエ叩きの広告も作ってみました。
ひぐらし2000HIT記念犬。
[ひぐらし2000HIT記念犬。]

ガイアさんからいただいた物です。
クリックすると拡大表示
[ひぐらし2000HIT記念人。]

友人、リンクさんからいただいた物です。
GSの横島です。
クリックすると拡大表示
[ひぐらし2000HIT記念ヒトデマン]

ハグキを3Dの世界へ引き込んだ友人の3Dです。

師匠です。お世話になってます。
真ん中の赤色がとても不思議な色です。
クリックすると拡大
[マリア&トニー人形]

逆オフ会の時にlow様に描いて頂いたもの。
サイト間での頂きモノはこれが初めてです。


基本的に著作権フリーです。が、自分が描いたものと偽っての転載、又は、
★印のついている物は頂き物なので無断転載禁止です。


TOPへ戻る
Copyright - ©haguki since2006 All Rights Reserved
inserted by FC2 system